2011年05月02日

[PS3]テイルズオブグレイセスf〜シェリア〜パンチラドアップに挑戦

ニコ動【パンチラ】 ドアップに挑戦シリーズより、プレイステーション3版のテイルズオブグレイセスfがアップされました。少々長めで前半は普通のプレイ動画に見えますが、3分あたりからドアップに挑戦が始まります。パンツ、はいてない?のか?シェリア?

【パンチラ】 ドアップに挑戦9 『テイルズオブグレイセスエフ』

[Nicovideo Description]
パンツがこなかったからナタリアコスで覗いてみた。



テイルズ オブ グレイセス f バンダイナムコゲームス公式サイト
http://tog-f.namco-ch.net/

このゲームソフトはアマゾンで購入できます↓


Amazon.co.jp商品紹介
「テイルズ オブ」シリーズの新たな物語がPS3で登場。
シリーズ最新作の本作は、舞台となる三国を巻き込んだ波乱の運命や「己の信念を守る」「大切な人を守る」という想いが描かれます。
シリーズで好評の戦闘システムは、「テイルズ オブ」シリーズ初となる「スタイルシフト リニアモーションバトルシステム」を新採用。戦況に応じてキャラクターごとに異なる固有武器を駆使した戦闘スタイルを戦闘中に瞬時に切り替え可能となり、戦術の幅が広がりました。他にも遊びやすくやりこみ要素も満載な新システムを多数搭載。
キャラクターデザインには、数々の「テイルズ オブ」シリーズ作品で数々の人気キャラクターを生み出す、イラストレーターいのまたむつみ氏。制作はナムコ・テイルズスタジオが担当し、いのまたむつみ氏の描く繊細で幻想的なキャラクターの心の変遷までも描き出されます。
PS3版では本編終了後の新たな物語が語られる「未来への系譜編」をはじめ新要素が数多く収録され、物語をより深く魅せる作品となっています。
[商品の説明]
"守る強さを知る"をテーマに人気を博したRPG『テイルズ オブ グレイセス』が新要素を収録してPS3に登場! 最大の特徴は、本編ラストから半年後の世界を描いた新ストーリー"未来への系譜編"が新たに収録されていることで、ヒロインのソフィを中心に壮大な物語をさらに深く長く楽しめる。また、未来への系譜編にはウィンドル王国の王子・リチャードとソフィがいのまたむつみ先生描き下ろしの新衣装を身にまとって登場。本編では一時的にしか仲間にならなかったリチャードが、"未来への系譜編"ではパーティメンバーとなる。システム面では、各キャラクターのそれぞれの特徴を生かした専用アクション"アクセルモード"を追加。さらに、新たな術技や秘奥義も搭載されたことで、より戦略性の高いバトルが可能になっている。





ブログランキングに参加しています。
どちらかひとつ、クリック応援お願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





posted by ブログオーナー at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイステーション3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。